ラジカセ

303 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/04/29 00:41
この板初めて来ました。んでスマスレを何時間もかけて読破して腰砕けしました
ついでにこのスレ見つけたので自分の経験をカキコしてみます(全然怖くは無いんですけど)

夢の中で僕は川沿いを歩いていました。なんだかとても霧の濃いところでした。
何故か手にはラジカセを持っていました
どこに向かっているのか自分でも全然わかりません。
ただ自分の意思とは関係なく歩いていると言った感じでした。
すると突然手に持っていたラジカセからお経が流れてきました。それも大音量で・・・
その瞬間ビックリして僕は目が覚めました。周りを見渡すと見慣れた自分の部屋でした。
『良かった、夢か・・・』そう思って横を見ると夢に出てきたラジカセが僕の手元に置いてありました
恐怖で凍りついた瞬間、僕はもう一度目を覚ましました。
見渡すと、またいつもの自分の部屋でした。今度はラジカセはありませんでした。
僕は夢の中で夢を見ていただけなのでしょうか?それとも・・・
それから特に変な事は起こらなかったのですが今でも不思議な出来事でした。

前の話へ

次の話へ