ガンガンガンガン

670 :コピペ:2007/06/16(土) 14:08:06 ID:g3Bgho2o0

俺はアパートの2階で一人暮らししてるんだけど、あんまりにも暇だったから
家でゲームでもしようかと思って、友達(以下S)を電話で呼びだした。
時間は大体夜10時くらいだったと思う。
片づけしたりちょっとテレビつけたりして、気付いたら12時になってた。

ガンガンガンガンガン!!!!

と、突然玄関のドアを叩かれた。Sが来たと思ったよ。
ドアを開けようと思って、いつもの癖でのぞき穴をさっと見た。

あれ?と思った。誰もいない。
隠れてるのかと思って、ドアを開けようとしたら突然携帯が鳴った。
Sからだったので「何してんだ?」と思いつつとりあえず電話に出てみる。
するとSは物凄くせっぱ詰まった感じで
「おまえ絶対にドア開けるなよ!!!」と言ってきた。
「何でよ?」って聞いたら


「お前のアパートの階段を、女が四つん這いで昇ってたんだよ!!!」

前の話へ

次の話へ