抱き枕

497 :本当にあった怖い名無し:2007/06/08(金) 11:29:53 ID:Sos/sRrb0

あんまし怖くないかもしれないけど、実体験の話を。

通販で抱き枕を買いました。
抱き枕と言うよりは、黒いカバー付きの長めのクッションと言った感じのものです。
抱きつきながら本を読みつつ、「お、こりゃいいや」と思いながら眠りました。

ですが、数時間後、強烈な悪夢で目を覚ましました。
内容は全く覚えていないのですが、「これは、シャレにならない」と言う感覚だけは残っています。
気を取り直すために、ビールを飲みながら2ちゃんでまったりとして、出てきた欠伸を機にまた眠りました。

数時間後、再び悪夢で目を覚ましました。
またしても、内容こそ覚えていませんが、前回と同じ内容だったという感覚はあります。
寝不足のまま朝を迎えました。

翌日も、同じような展開でした。
眠っては覚め、の繰り返しです。
覚えてこそいないものの、同じ内容の強烈な悪夢。
この時になって、抱き枕に疑惑が向きました。

三日目、「もしまた、同じような夢を見たら、抱き枕を捨てよう」と決心し、眠りにつきました。
結果はもちろん…。
夢の内容は、同じものだったようです。
ただ、違っていたのは、「何かが近づいてきている」と言う確信にも近いものです。

結局、その後すぐに、マンションのゴミ捨て場に抱き枕を捨てました。
何となく気になって様子を見にいくと、誰かに拾われたのか無くなっていました。

そして二ヵ月後、仕事から帰ると、部屋のドアに抱き枕が立てかけらていました。

前の話へ

次の話へ