一人で心霊スポット

293: 本当にあった怖い名無し:2010/07/06(火) 20:05:47 ID:Uk7+N8Rn0
3日前にあった事。

そろそろ暑いからと、友達4人でふざけて 
ジャンケンで負けたら一人で心霊スポットにいって幽霊探してくる
っていうのしてたんだけど・・・
友人Aが負けて、 くそー とか言いながら心霊スポットに行ったんだ・・・

それで心霊スポットに着いた友人Aが、電話かけてきて・・・
別に何もないけど っていうか暗くて何も見えない 逆に変なやつに襲われそうで怖い
そんなたわいもない話しをしてたんだけど、明らかに友人Aの後ろが煩いんだよね
相手に聞いて見ても 何も無い静かだ っていうし・・・

それで、そいつが携帯を切る瞬間キーンっていう音がしたんだけど、
電話してた俺以外のやつにも聞こえてて、何の音だったんだろって話してたんだけど
まぁ、少しの時間だったし気にしなかった。
それからしばらくしてチャイムがなって、心霊スポットに行った友人Aが帰ってきたから、
玄関まで迎えに行こうとしたら、突然停電してしまった。

みんなは うわっ とか 押すなって とか言ってた。
なんかふざけてるのかなって思ってた。
それで、玄関に行って、チェーンを外そうとしたら、
玄関が突然ドーンって蹴られた様な音がして不審に思ったんだ。
それで、穴から覗いてみると、友人Aが立ってるんだけどなんかおかしいんだよね。
暗い顔してずっと俯いてる。

そしたら、また扉がドーンって音がしたんだけど、友人は一歩も動いてなかった。
それで、友人Aがゆっくり顔を上げたんだけど顔が真っ暗で目が異様に赤く見えた。
これはヤバイと思って、友人あに電話したんだ。
そしたら、何コールか後に、何?今バイク乗ってんだけど って帰ってきた。

そういえば、玄関の前に居るのに着信音も何も聞こえなかった。
友人Aに早く帰って来てと頼んで電話を切った。
それで怖くなってもう一度覗いてみると、相手もこっちを凄い形相でみてたんだ。
その後、連続でドーン ドーンって蹴るような音がして、後ろの友人達はずっともめてるみたいだった。
携帯で照らしてる程度で何してるかわからなかった。
暫くすると、音が止んで電気もついた。

後ろを振り返ると友人4人がバラバラの位置でしゃがんでた。
それと同じくらいにバイクの音がして、ドアの前まで歩いてくる音が聞こえて 
おーい って声が聞こえたので覗くとそこには友人Aがいた。
今度はなんの疑いも無くチェーンを外してドアを開けたんだけど、
その友人Aの向こうに目を真っ赤にして凄い形相でこっちを見てるやつが居た。

友人Aを中にいれてすぐに鍵を閉めてチェーンをかけた。
友人Aはわけがわからない様子で奥の部屋に行き腰を降ろした。
俺は、部屋に戻って皆を見渡すと友人が4人居た。
さっき見回したときも確かに友人が4人居た。
その事で怖くなり後ろで何を叫んでたか聞くと、
誰かに押されたりひっぱられたりしたそうで、だけど誰もしてないと言ってた。

友人Aは何も無かった 普通のトンネルだったよ と言った。
その瞬間、友人Bが うわあああああ って叫んで窓に向かって指を指したからそっちを見ると、
さっきの目が真っ赤で黒い顔のやつがじっとこっちをみてた。
全員叫んで・・・その後の記憶は無い。

次の日、起きたら一人ずつ帰っていった。
B C D Eと順番に一人ずつ。
そして、最後に 俺も帰るわ と友人Aも玄関をあけて帰っていったんですが、
友人Aが開けた扉の先に目を真っ赤にした黒い顔のやつが立ってニヤッって笑ってた。
友人Aには何も言えなかったけど、今でも友人あには連絡とれるから何も無いんだろう・・・

文章下手だけどかいておきたかったから・・・すみませんでした。
もう二度とそういう事はしないでおきます。
あと、場所は怖いのでかきません。
大阪府の奈良よりの場所とだけ言っておきます。 

前の話へ

次の話へ