肌着姿のじいさんが横切った

924 :886:2007/05/11(金) 01:50:18 ID:KLqHb18uO

>>888 また遅レススマソ。
自分も入ったことないからw自信ないけど
友人の話じゃマンション地下に大浴場?あったみたい
昔はよく行ってたから(前通るだけのびびりw)思い出して懐かしくなったよ。


ついでにその友人の車に乗ってた時の話。
自分は後部座席の真ん中に座り、前を見てたら車の前を肌着姿のじいさんが横切った(飛び出した?)
「危ない!」と俺は叫んだ。
すると前に乗ってた友人二人は「?」な反応。
友人達にはじいさん見えてなかったらしい。零感の俺が霊を見たかもしれない唯一の体験。
ほんのり怖くもね~なwでもハッキリじいさん見えたんだけどなぁ

前の話へ

次の話へ