みつからない写真

863 :本当にあった怖い名無しよ:2007/05/09(水) 01:06:21 ID:AJueAZKb0

写真で思い出したんだが・・幾ら探しても、みつからない写真があるんだ。
クラス写真なんだが、左の3人がおかしいんだ。
一人の肩には、誰のものでもない手がかかってる。周囲の人間の手は皆それぞれ有るから、1本多いんだよな。
で、その横のやつ・後ろのやつ・手のかかっていたやつが、まもなく立て続けに災難にあった。

横のやつは、ラグビーの試合で自分でも気付かないうちに緑内障になってて、失明しかけて、責任問題とかで大騒になった。
後ろのやつは、野球部員で、間違って飛んできた、陸上部の槍が背中に刺さって、大騒ぎで入院。
警察まで来て、故意か事故か、検証に来た。事故と判定されたけど、ああいう調べに来る刑事って、派出所のおまわりと違って、スーツ着てて怖いんだよな。
で、その肩に手がかかったやつは、急にスキルスの胃がんが発見されて、もう手遅れで、まもなく死んだんだ。

「あの写真だよな、あれ、変だったし・・」というと、皆知らないという。
見せてもらったが、手も何も写ってない。俺は気味悪いから、気を遣って、誰も言わないんだなと思っていた。
「俺のには、確かに写ってたんだぜ!」と、その写真を探したんだが、遂に見つからなかった。
仕舞ったはずの場所にも、どこにも無いんだ。誰も信じてくれなくても良いけどさ、家中探しても無いんだ。

前の話へ

次の話へ