有名大学病院で大手術

705 :本当にあった怖い名無しよ:2007/05/01(火) 15:12:27 ID:4vNkss7P0

黒い人や、見えない友達って、結構体験者が居るんだね。
でも、実害はなかったみたいだから、ほんのりでOKね。

私の友達、某東京の有名大学病院で大手術を受けた。
体質的に通常の麻酔が効かなくて、大量に色々使われたらしいんだが・・
ある夜は、幻覚を見たそうだ。世界全部が虫の集団になって、自分に襲ってくる!
恐怖の余り、夜中に病院中を逃げ回って、看護師さん・インターンさんに捕獲されたそうだ。
凄く強い薬を使われたらしく、薬中になった気分だったそうだ。
(薬中になったことはないそうだが)

また、ある昼間、病院の最上階で外を見ていたら、良く昔の漫画で出てきた、円盤系に窓の付いたUFOを見たそうだ。
さすがに、馬鹿らし!と思って、ジッと目をこらしたが、やはり窓ガラスに映っている。
近づくと見えない、反対側かと思っても、そっちにも居ない。他の人は平然としている。
数分それが続いたんだとさ。
見えない旧式UFOを見たんだそうだが、「あれは自分だけが見た、薬の副作用の幻覚だ」と、当人は言っていた。

強い薬って、本当に脳をおかしくするんだと思って、ちと怖かった。
キチガイの医者が居て、内密に凄い薬を患者に使ったら、どうとでもなるんかな?
そう考えると、生きた人間って怖いなあと思ったよ。
知人は退院後、どんな強い薬を貰うか怖くなって、病院を変えたそうだ。
以後、変なものは一切見えなくなったってさ。
ついでに、彼女は大手術中も頭に麻酔がかかって無くて、医者や看護婦の言葉が全部聞こえていたんだと。
「話すと、医者を軽蔑するようになるから、言わない」って、かなりレベルの低い話しながら、入れ替わったりして、結果25時間も手術してたんだって。
医者にも病院関係者にも、聞こえてた事は内緒。
言ったって、良い事無いからね、と言っていた。

やっぱり、他人の生死を握っている生きた人間って、一番怖いよ。
医者達の精神って、本当に信頼出来るんだろうか?
自分、元気だから今の所、ほんのり怖い。
でも、もし自分がその立場になったら、どうすべえ・・と、非常に怖い。

前の話へ

次の話へ