にんにくラーメン

364 :本当にあった怖い名無し:2007/04/16(月) 12:30:35 ID:fDtgZwU3O

その会社の近くに屋台のラーメン屋がよく来るんだって。
夜中にならないと来ないらしいんだけど、すごくうまいってんで、
そいつも残業があった日に屋台に行ってみた。何食おうかと思ったんだけど、
来たことあるやつが、にんにくラーメンがうまいって言ってたから、
にんにくラーメンを注文したんだって。店のオヤジと話してると
オヤジは中国人だったんだって。他愛ない話してると、そのうち
ラーメンが出来た。で、ラーメンを見てみると何か変なの。
にんにくラーメンを頼んだはずなのに、出てきたラーメンはどう見ても
チャーシューメンだったの。にんにくラーメンにこんなにチャーシュー入ってるわけないよな~
と思ってオヤジに聞こうとしたんだけどオヤジは携帯で誰かと喋ってる。
まぁ別にチャーシューメンでもいいか、と思って食べることにしたんだって。
評判通りうまいラーメンで、特にスープとチャーシューがうまい。
他の奴にすすめる時はチャーシューメンをすすめてやろうなんて考えながら食べ終わった。
で、会計すまそうとして値段聞いたら1800円て言われたの。
うへ、高いな。と思ったけど、まぁチャーシューメンはどこ言っても高いし、
うまかったからいいかと思って、お金払って帰ることにしたんだって。



「あ、そういや頼んだのと別なラーメン出てきたよ。食っちゃったけど」

『え、そんなはずないよ。お客さん頼んだじゃない。人肉ラーメン』

前の話へ

次の話へ