応援よろしく

944 :本当にあった怖い名無し:2007/03/28(水) 16:12:45 ID:ndpgqFWXO

どこに書き込もうか悩んだ末そんなに怖くないのでこちらに。携帯からスマソ。

中学の頃から市の代表でよく大会に出ていた。
その大会も県内のものだけど有名で新聞やラジオ、テレビにも鶏上げられ、自分の名前をぐぐるとでてくる程。(自分語りでゴメソorz)
高校に入って、中学が全盛期だったためその大会は補欠で参戦。それが11月だった。
正月を終えて始業式の日。担任に「これ、届いてたそうよ」と渡されたのは私宛ての年賀状だった。
住所は学校、しかも部活宛てで。
なんだー私にもファンがいたのかいやーあはは(*´∀`)ゞ
などと浮かれ裏返したそこはその辺に打ってそうな新年の挨拶やらのスタンプがべったべたに押してあった。もちろん聞いたこともない差出人の名前と住所も自宅であろう電話番号と共にスタンプ。
一番したには「(私の名前)応援よろしく」の一文のみ。
(゚ω゚)…モレガオウエンスルノ?
差出人の住所付近の友人達にも聞いてみたが、同年代にも上下にもいないと言われ。
きっと大会か何かで私の事を知ったのだろうとなり親にも見せてその件は放置された。

全盛期を終えてその大会に出ることもなくなり種目も変えて上の大会に出ることもなくなった一年後。
始業式の日、またそいつから年賀状が来ていた。やっぱりスタンプがべたべた押してあったけど文章無し。
さすがに今回はびびり、親と相談の上心配した母が来年も来たら直接電話でもしてみようとなりまた放置。

そして高校最後の年。そいつから年賀状は来なかった。
少し安心しつつ免許取得のために教習所へ通い始めた。
ふと見た教官の名前一覧の中にそいつの名前が…!!
と思ったら一字違いのナルシストおっちゃんでしたwでも真面目にびびった。ほんのり怖かったよ。

長文だし板違い臭い…スマソ。

前の話へ

次の話へ