愛してるなんて、ありえないんだよ!

411 :本当にあった怖い名無し:2007/03/15(木) 21:02:50 ID:3parB0L40

ある日、内容は忘れたけど、すごく怖い夢をみて、目がさめた。
夢でよかったーとホッとした瞬間、上から黒い影みたいなものが覆い被さってきた。
体は動かず、声も出ず、ものすごく息苦しい。
私の口は塞がれ、吸い込もうとする息が全部黒い影に吸い込まれていく感じだ。
耳元では、この世の者とも思えないような恐ろしい声がずっと聞こえてる。
ほとんどなんて言ってるかわからないが、時々「愛してるなんて、ありえないんだよ!」と聞こえた。

しばらくもがいていると、気を失った。
また目がさめて、これも夢だったのかーとホッとする。
が、部屋を見回すと、目の前に本当に黒い影がいて、覆い被さってきた。
さっきの夢とまったくおなじで、苦しくて動けず、恐怖のどん底だった。
しばらくもがいていると、気を失ったが、これも夢だったようで、また目が覚めた。
ホッとしてたら、また黒い影がいて覆い被さってきた。

これが何十回繰り返されたかわからない。
そして黒い影が、はっきりと「…やめた」と言ったのが聞こえた。

こんどこそ目が覚めた。
黒い影はもう出てこなかった。
体は疲れていたけど、頭はすっきりとしていた。
しかし、時計をみたら布団に入って10分しか経っていなかった!
何時間も経っていたと思ったのに、まだ朝が来ないというショックで叫んで泣いてしまった。

過去数回こういう事があった。
黒い影ではなく、白い女の人が足元にいたり、女の子が乗っかってたこともあった。
しかし、この黒い影の時が一番恐ろしかった。

前の話へ

次の話へ