金縛りにあってた

473 :本当にあった怖い名無し:2007/02/11(日) 16:05:34 ID:cr4f4igp0

彼氏の家に遊びに行く途中、何度か電話したが出なかったのでどうせ寝てるんだろうと思いそのまま部屋に向かって勝手に入ったんですよ。
そしたら布団のとこに座ってて、起きてるなら電話出ろや!みたいなことを言ったら金縛りにあってたとか言うわけです。
はいはい、と流そうとしたら、なんか、窓の外に小学生の女の子がいて入ってこようとしてて、しばらくしたらその子の母親も来てなぜか母親も入ってきたがってて、入れようか悩んでたらお前に止められてそしたら金縛りが解けたとか言うんですな。
私は向かってたわけで止めた覚えなんかないのですが。

んで、その話も忘れてた一週間後くらいに私はその部屋で寝てたわけです。
彼氏は出かけてまして、一人だったのですが、ベランダに出る窓のカーテンがちょこっと開いていたのですがなんか気配がする、んでもってそれは男性二人くらいで業者って感じがしたんですよ。
私は寝てたので見えてはないのですが。やべ、なんかの点検かな、家主いないし寝たふりしようと思ってシカトしてたわけです。
そしたら、そいつらがですね、
「はいりますよー」
って。うおいおいおい!レイディが寝てるってのに不届きな野郎だなってんで起きようとしました。んが、体が動きません。やばばば、と思い力を振り絞ってなんとか動き、起き上がると誰もベランダにはいませんでした。

その日の夕方も昼寝をしていたら金縛りにあい、子供が私の顔の上におもちゃを置いて遊びだすとかいう怪奇現象に見舞われました。
先日その家は契約切れたんで引き払ったのですが、なんかの通り道だったんですかね。二年間通っていて怖い思いはそれだけでしたが・・・。

前の話へ

次の話へ