最寄の健太の店員が変

331 :可愛い奥様:2007/02/09(金) 22:06:22 ID:gQ7NGXVG0

最寄の健太の店員が変。
というか、店舗全体の人員が変と言うべきか。

なぜか、マレーシア人(たぶん)の新人さん。
日本語はたどたどしいが、精一杯の笑顔ではたらくアンさん。

いつもにらみつけてる黒髪の長い三つ編み女、りーさん。
この人は不自然なくらい、人の事をじーっとにらみ、何もしない。注文すらとらない。
ただカウンターで客を威嚇している。

ピザギャルの田中さん。
目の周りは真っ黒で、ピザな外見とは裏腹にテキパキうごくが
語尾がはっきりしない
「いらっさーせ」「○○おねがーぁーすぅ」
外見通り?がさつに物をなげて、返金も投げてよこす。

トレーナーと名札に書いてる、山田さん
ちょっとやそっとじゃないくらいのどもりで、正直、日常生活に支障があるだろう…?ってぐらい
「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいらっさひいいませぇぇぇ」
「じじじじじじじじいじぃぃぃぃんじゃーえーるですね」

古株のマハール君。名前からしてインド系?
濃い顔に長い睫毛、褐色の肌が素敵。
でも時々、明らかに殴られた跡(目の周りがパンダのように青紫)があるのは何で?
大丈夫?苛められてるのか?

時々いる、パート?のおばちゃん。推定40歳。
接客も言葉も普通だけど、前歯がない。上も下も。

ここは何でこんな人ばっかりを雇うんだろう。更生施設かなんかとつながりがあるのか?
一応駅前に、ファーストフードの激戦区と言ってもいいばしょなのに。
すぐ前にミスド、マクド、ロッテリアが5分以内にある。

前の話へ

次の話へ