体が痺れてて動かない

157 :本当にあった怖い名無し:2007/01/31(水) 02:20:42 ID:zjzJI2VS0

昨日、不思議な体験をしたお
昼寝してたんだが、たまたま腕を胸の前で組んで寝てて、急に金縛りにあったんだ。
金縛りというより体が痺れてて動かない状態。
まったく動かないし胸が苦しかった・・・で、苦しんでたら枕元に誰かいるんだ
はっきりとは見えなかったが黒い陰みたいなのがいた。
怖くなってまぶたをすぐに閉じた(足の指とまぶただけ動いた)
多分、本能的にこれはかなりやばい状態だって思って。
助けをもとめるため部屋の壁を叩こうとしたが、体はまったく動かない
で、そのとき体は動いてないんだが、腕を振る感触があった。
上手く言えないが、やたら軽くて風を切る感触もない・・・
壁に当ててるんだけどあたった感触もないし。
で、体が動かないから叫ぼうと思ったんだ。
叫んだはいいが、やっぱり声が出ないけど、声じゃない声が出るんだ。
音が音じゃないような状態でのどに声が出てる感じがしない
口から空気じゃない物が出ているような感じだった。
そうやって、苦しんでたら枕もとの気配が消え、体が自由になったんだけど。
起きてみると、すごい疲れてるのよ・・・その疲れがやばくて
ほんと、一日中、走ってましたっていうくらいつらくて。おまけに、胸が苦しかった。
長々とスマソ
あと、何だったのかわかる人教えてくれ

前の話へ

次の話へ