スイッチ

411:閉鎖まであと 5日と 1時間:2007/01/18(木) 19:50:51.72 ID:S99JA96V0

怖いというか気味が悪かった話。
まだ小学校に入学したての頃、家の中のある場所のある変化に気付いた。
両親の寝室の電気のスイッチはドア横の柱についているんだけど、
最初は柱の側面真ん中あたりにあったスイッチが、前より左に動いてる気がした。

その日はあまり気にしなかったんだけど、翌日になってみると昨日よりまたうごいてる。
修理で動かした跡とか、そういうものは全く無く。
両親に言っても信じてくれないから、自分でスイッチの左のまだ残ってるスペースに
鉛筆で線を引いておいたんだ。
本当に左に動いているなら、次の日には線をスイッチが覆い隠す形で消えているはずだから。

次の日になると案の定線は消えていた(隠れていた)。
あの頃は家族に言っても誰も信じてくれなかったので、ここに書いておく。
今ではスイッチは完全に左側にくっついている。
http://imepita.jp/20070118/699220

前の話へ

次の話へ