天井の方

967 :閉鎖まであと 6日と 22時間 :2007/01/16(火) 22:20:03.02 ID:KN7q8qQJ0

昔ぼろいアパートに家族で住んでたんだわ
当時あんまお金無くてさ

そのアパートの天井の方から何かが走り去る音とか
コンコンって叩く音がしたりしてた
ラップ現象もものすごい爆音でしょっちゅう鳴ってた
金縛りや耳鳴りも幼いころからよくあった

まあ幼少のころからずっとあったし、きっと鼠とか住んでんだろとか思ってたんだ
どの家にもある現象だと思ってたんだわ
ラップ現象や金縛りは霊的じゃないしな

でもあるとき母にこのことを話したんさ
そしたら母から衝撃事実を聞いちまった。

自分が3歳くらいの頃かな?
ウチの上の階で独り暮らししてた男が自宅で首吊り自殺したんだと
その死体が分発券されたのは男が死んでから数日後だったとか
長文ごめんなさいでした

前の話へ

次の話へ