念力テレポート

716 :念力テレポート:2011/02/14(月) 16:39:55 ID:9YQEfqJRO

本当に謎。っていう出来事。
小学校低学年(2か3年生)の頃はトイレが不気味で1人で行きたくなかったんです。
トイレまでの長い廊下が、あまりにもヒンヤリした雰囲気で怖くて・・・
でも小学生にもなって母についてきてもらうのも情けないしな・・ってことで、勇気を振り絞ってトイレで用をたした。
そしてトイレのドアノブに手をかけた瞬間、周りが真っ白になって(風みたいな感触もあった)ハッと気づいたら、リビングにいる母の真後ろに立ってた。
え?って感じで、母もテレビに集中していて自分の存在に気づいてなくて・・
物心つくまでは、幽霊に運ばれたのかな?ってずっと思ったけど、いまは謎です。
テレポーテーションかな?

前の話へ

次の話へ