トヨタカップを見に行った

557 :本当にあった怖い名無し:2006/12/02(土) 04:49:06 ID:ctwSK7F9O

十何年前だろうか、小学三年生位の時に国立にトヨタカップを見に行った時の話し。(ACミラン対サンパウロ)

中に入って始まる前に食べ物を買っておこうとフードコーナーに行ったら
全く面識も無い幼稚園か小学一年生位の女の子が「おにいちゃんやっと見つけた、おにいちゃんどこ行ってたの!」と、俺の腕を掴みながら言ってきた。
俺は「えっ?えっ?」ときょどるだけ。
あまりにもしつこく俺は恐くなったので、無理矢理振りほどきダッシュで席に戻り、隣の母にひざ枕してもらう感じで体を隠しガクブルと奮えていた。

試合が始まり、そんな事もすっかり忘れていた。ハーフタイムになり今度は兄貴とフードコーナーへ。そこでふとさっきの事を思いだし、ガクブルとなり早く買って兄貴を引っ張りながら急いで席に戻った。

少女が現れる事もなく安心して腹ごしらえをしていると、ハーフタイムの客席の状況をカメラで映し、スタジアムの大きいモニターで見せていた。
するとラッキーな事に自分の周辺を映し出した!兄貴と二人でピースしたりはしゃいでいたがすぐに血の気が引いた…

上の通路の行き交う人込みの中に一人ぼーっと立ち俺を見ていた少女が映っていた

前の話へ

次の話へ