誘拐されかけた事

363 :本当にあった怖い名無し:2006/11/24(金) 13:07:26 ID:vi73I8S90

小さい頃、誘拐されかけた事がある。

小学4年生の頃、うちに遊びに来た叔母さんと従兄弟を送ろうと
家から少し離れたガレージに父が車を取りに行った。
夜の10時過ぎ、叔母さん達はまだうちの中で話ししてたけど、
俺は外で父を待とうと一人うちの前の暗く狭い路地でぶらぶらしてた。
すると向こうから軽トラが走ってきて、俺の前で急に止まった。
??と見ていると運転席と助手席に30-40代の男が二人。
こっちを見てニコニコと手招きしてる。薄明かりの中、月の光に
照らされた男のうそ臭い笑顔が今でもトラウマ。
俺が???知ってる人だっけ?誰だっけ?と止まってると、助手席の
男が軽トラを降りようとドアを開けた。
流石にこれはヤバい!っと感じたのか俺は猛ダッシュで走って家へ駆け込んだ。
暫くして父が車を取って帰ってきた。俺は父の後ろに隠れるように外へ出た。
外にはうちの車が停めてあるだけで、あたりには人気はなかった・・・。

そのまま今そのことを消化出来ず、誰にも言えず、妙に引っかかったまま今に至る。
うちなんか貧乏でただの田舎者なのに何で誘拐?やっぱあれ勘違いだったのかな、って。



で、2~3日前にふっと気が付いたんだけど、うちの田舎って”浜に消えた2人”
(北朝鮮アベック拉致事件)で有名な拉致疑惑行方不明者の多発地帯だったんだ。。。

もし仮にそうだとしたら俺って今頃どんな人生だったんだろ。ほんのりコワス・・・。

前の話へ

次の話へ