大学の友人のKさん

218 :本当にあった怖い名無し:2006/11/17(金) 18:25:01 ID:/XE4IRd80

5ヶ月くらい前、ひとつ下の友人のYと都心の方に出かけた。
目的の美術館展を見終わり、足も疲れていたので、喫茶店でゆっくり休むことにした。
しばらく二人で話していると、私の携帯に着信が。
大学の友人のKさんからだった。
電話に出てみたら、Kさんは「一緒にカラオケに行きたい」と言った。
その時はまだYと話していたし、その日に突然言われても時間を作れないので、「今日は友達と遠くにいるから無理だ」と断った。
そしたら、Kさんは声の調子を微妙に変えて、「友達って誰?」と聞いてきた。
ぎょっとしつつも、ひとつ下の子だと答えたら、それを軽く流されて、「今カラオケに行きたい」と言われた。
頑ななKさんに困惑したが、今日は無理だと一生懸命説得して、電話を切った。
しかし、しばらくしてからまたKさんから電話がかかってきた。
なんだろうと思って出てみたら、今度は「○○ちゃん(私の名前)の家に泊まりたい。」と言われた。
都心から私の家は遠く、何時に帰れるかわからないし、親と交渉する余裕もなかったので、断って電話を切った。
しかし、その後もKさんから同じ内容で電話がかかってきた。
Yと別れた後も何度か電話され、結局その日は6回くらいKさんからの着信があった。

今も大学は行ってるけど、その日のことで怖くなり、Kさんのことは避ける様になった。

前の話へ

次の話へ