ツッコミ

902 :本当にあった怖い名無し:2006/09/24(日) 22:40:37 ID:fgm3GbMY0

全然怖い話じゃないんだけど、10年程前に住んでたマンションの近くにコンビニが出来たんだ。
酒も販売していたから毎日のようにコンビニに行ってた。

いつものように店員のおばちゃんが「いらっしゃいませ」と愛想良く挨拶してくる、そんなある日。
コンビニに入ると若いねえちゃんがレジで挨拶して、おばちゃんはしゃがんで弁当のコーナーにいた。
「ああ、消費期限の過ぎた弁当を仕分けしてるんだな」と思い傍を通るとなんだか様子が変なのです。
なにやらわけのわからないことをブツブツいいながら、居もしない右の人に右手でツッコミを入れているのです。
「見てはいけないものを見てしまった」と思った俺は、何事も無かったようにコンビニでレジを済ませ出て行った。
別の日、またわけのわからないことブツブツいいながら店内をうろついているのを見た。居もしない右の人に
ツッコミを入れながら・・・。他の店員はまったっく無視。そんな光景を数年間いくどどなくみた。

5年ほど前に引っ越してもうそのコンビニには行ってないけど、今でもそのおばちゃんは居るのだろうか?

全然怖くなくてスマン。なんかクスリでもやってたのかな

前の話へ

次の話へ