台風が来る夜

えっちな21禁さん :2006/09/21(木) 10:53:59 ID:G8ilHZWz0

かなり昔、中学生の頃なんだが。

台風が来る夜、ツレと学校に忍び込んだらいつのまにか施錠されて出れなくなった。
他にクラスの女子4人も閉じ込められた。
担任に電話して助け求めたんだけど酔ってて相手してくれず、
仕方無しに誰も居ない学校で一晩明かすことになった。
することもなくて体育館でボーっとしてると、女子の誰かがラジカセで音楽を流し、
女子共4人が体育館の舞台で踊りながらストリップ始めた。
それ見てたら楽しそうなので俺とツレの♂2人も一緒になって踊った。
俺とツレはパンツ一丁、女子共はブラとパンツで何かわけわからんけど踊った。

その勢いで外に出て騒いでたら徐々に雨が強くなってきて、
ビショ濡れになりながら全員残りの布切れ全部脱いで放り投げた。
「もしも明日が」を大声で歌いながら、その大雨が過ぎ去るまでさらに騒いだ。

そして次の朝、ツレが教室の窓から飛び降りて死んだ。

前の話へ

次の話へ