ふざけて歩くなよ

457 :本当にあった怖い名無し:2006/09/07(木) 15:33:28 ID:yQOEGccXO

六年前になるんだけど近くに地元で有名な廃屋があるんだが
車の免許取り立てだった当時よく皆でそこにいった。
その時は俺が運転するワゴンで六人で廃屋へ。
運転中「うー」と言う耳鳴りのような唸り声のような音がしていて気分が悪かった。
引き返そうかなんて考えたが折角六人集まってるんだし行く事にした。
文書くのが下手だから大分省略するけど廃屋につき俺は先頭から二番目で縦一列に並んで入っていく。
何回も来ていたので慣れたもので一人が真新しいデジカメで写真をとったりしながらわいわい進んでいた。
その頃には耳鳴りは頭痛も伴い正直探索どころでない。
すると突然俺の後ろの奴が叫んだ為皆驚いてダッシュで引き返し始めた。
だが叫んだ奴がふざけているのか皆が走っているのに歩いてる。
パニックだった俺はそいつを抜かして先に出た。
少し皆に遅れて、叫んだ奴が出てくる。涙目で走りながら。
俺が「お前ふざけて歩くなよ、でも放っていってごめんな」と言うとそいつが
「いや、俺ずっと足押さえられてて走れなかったんだよ」と言った。
正直嘘だろと思ったがそいつの泣きそうな顔と頭痛で信じざるを得なかった。
とにかく帰ろうと言う事になって車の中で写真とっていた奴がデジカメでさっきとったやつ見ようと言ったが怖くて断った。
デジカメのやつの家について一息つきさっきの写真を見るとやっぱり写っていた。
何が写っていたか口にすると今だに怖いので言えないけれど
俺が始めてみた心霊写真。
はっきり写りすぎて今でも思い出してしまう。

前の話へ

次の話へ