今眠いから

806 :本当にあった怖い名無し:2006/08/19(土) 02:31:50 ID:0vzWy6n8O

拙い文章ですが、私が経験した話を一つ。


私がリア厨の3年生だった時の話。9月頃の出来事と記憶しています。
周りが受験モード一色だったため私もいつも夜遅くまで勉強していました。
その日は夜3時に布団に入り目覚ましをセットして寝ることにしました。
夢を見てたんですが(この話と全く関係のない普通の夢)その夢がいきなりぷっつりと途絶え目を覚ましました。
横になった状態のまま目の届く位置に時計があるので見ると3時半でした。
眠いのですぐ寝ようと寝返りをしようとしたら体が動きません。
私は霊感なんて皆無なので金縛りにあうのははじめてでした。
うわ、うわ、金縛りだ!でも眠い。
と、まぁ金縛りあってみたかったんですが眠さが勝ってそのまま寝ようと目を瞑ったわけですよ。
そしたら「一緒に上へいこう」と当時私の一番仲の良い友達の声で話しかけられました。
寝ぼけてるし眠いしでそれに対し「ごめん、今眠いから行けないんだ。」と言いました。
この時は寝ぼけてたので普通に友達だと思ってたんですw
その後も続けて仲の良い順に「一緒に上へいこう」とずっと語りかけられ私もそれに対し延々と「ごめん、眠いから寝かせて。」と断り続けていました。
それでも色んな人の声で「一緒に上へいこう」。
最終的には私とそんな話したことのないクラスメートや先輩の声まで。
さすがの私もあれ?これってもしかして私連れていかれそうなの?と思い始めたらネタがつきたのか(私は友達が少ない)知らない男の子の声で「一緒に上へいこう」。
もぉこっちは怒りMAXなので「今何度も眠い言ってるだろが!!寝かせろアホ!!!ヽ(#`Д)ノ」と(頭の中で)怒鳴ったところふっと体が自由になりそのまま記憶を失いました。(単に寝ただけ)


この話、友達に話してもなかなか信じてもらえませんでした。_| ̄|○
あの日眠くなかったら私は一体どういう反応をしたのでしょうね。

前の話へ

次の話へ