機種変更した後の機種

755 :本当にあった怖い名無し:2006/08/17(木) 23:04:01 ID:f9hS7rhnO

>>754まだありますが携帯からなので読みづらいかと思いまして…。
小話を一つ。
私は携帯の販売員なんですが、機種変更した後の機種はどうしてますか?
大抵は持ち帰るか、データを消してお店に預けるかだと思います。
ある日貞子みたいな主婦?が機種変更しにきたんです。

携帯を天ぷら油の中に落としたそうで、見ると電源は上がらないしデータを抜く事も出来ないので、機種変更頂いた後、こちらで処分する事になりました。

お客様が帰られた後、電池パックを外して外したままふと電源ボタンを押してみたら電源が上がる音が…
ん?と思い画面を見てると…
白い着物を着た女性が画面に移り、こちらを向くんです。
何だこれは!?と思って何回かやってももう電源が上がらない。

電池を抜いて電源が上がる事なんてあり得なません。
とにかく時間になので帰ろうと店を出ようとすると店の中を見てるおじさんがいたので話を聞くと
『中から女性の泣く声がするから何かあったのかと思って…』
携帯には念がこもるのかも知れないですね…。

よく考えたら携帯も天ぷら油に落としたと言うか所々焼けて溶けてました…。
そのお客様は接客しても何も言わず一番安いの…くらいしか喋ってません。
何があったのか…終わりm(__)m

前の話へ

次の話へ