左手の指の骨を全部折る大怪我

22 :1/3:2006/07/29(土) 01:11:12 ID:E4gpZTfb0

3ヶ月ぐらい前の話なんだけど、入院した兄貴の友達をお見舞に行ったんだわ。
その兄貴の友達、左手の指の骨を全部折る大怪我したらしくて兄貴に「お前ーなんでそんなことになるんだよーどんくさいなーw」とか言われててはははーなんて苦笑いしてやんの。

で、なんでそんなことになったのかっていう話になったんだけど、その話になるとお茶を濁すっつーか要領得ないというかあんまり話をしたがらないのに、兄貴も止めときゃいいのにね、そいつに「なんで?w」聞きまくってようやく原因聞きだしたんだけど、その話が変な話だったんですよ。

そいつ、その日は疲れてるのになんだか寝付けなくってごろごろベットの上で転がってたんだって。でもまぁなんだかんだで疲れているからいつの間にか眠っちゃったんだけど、そのときに変な夢見たらしいんですよ。

「紫色で節々が膨れ上がった木のような物」が目の前にある。
ただそれだけの夢なんだけど、それをずーーっと見ていると気持ち悪くなってきて、でも目を逸らせなくて、でも気持ち悪くてーーってのを繰り返し思いながらいつの間にか朝になってベットから起きあがったんだって。

でね、浅目がさめてから何故か無性に自分の家にある納屋に行きたくなって、そこにしまってある金づちがどうしても触りたくなったんだって。

「それからどうしたんだよお前?」

って、兄貴が聞いたら、そいつ

「その金づちで自分の手の骨が見えるぐらいまで左手を打ちつけた」

って言ったんだ。笑顔で。

前の話へ

次の話へ