男子トイレの個室

409 :本当にあった怖い名無し:2006/07/09(日) 09:54:04 ID:gtyxD8EP0

ある夏の夜、デート中のできごと。
当時付き合っていた彼とデートしていたとき、彼がトイレに行きたいと言い出しました。
場所は東京の池袋。ちょうど近くに小さな公園があったので2人でそこへ行きました。
トイレの近くで彼が用をすますのを待っていると、男子トイレの個室のドアが開き
中から眼鏡をかけたおとなしそうな若い男性が顔を覗かせました。
その人は左右を確かめるようにキョロキョロし、私が見ているのに気がつくと
すぐに個室にもどりドアを閉めてしまいました。
一瞬「あれ?」と思いましたが、あ~もしかして彼女と中でえっちしてたのか!(・∀・)
と思い、トイレから出てきた彼に今見たことを話しました。
すると彼が「よし!どんな女が出てくるか見てみよう」と言うのです。
私は「え~悪いよやめようよ~」と言ったのですが、彼が絶対見るときかないので
しかたなく2人でトイレから少し離れた場所に移動して待つことにしました。
しばらくしてさっきのおとなしそうな男性が出てきました。そして……
彼の後に続いて出てきたのは、上半身ハダカで汗をびっしょりかいた
どう見ても路上生活者な白髪のおじさんでした。

私たち2人は無言で公園を後にしました。

前の話へ

次の話へ