ネタ?

135:本当にあった怖い名無し[sage] 2007/07/14(土) 08:11:25

ネタだから本気にするな。
実行して何かしらの霊害があっても責任はもてん。
いいか、ネタだ。

精神コントロールが必要になる。
仰向けに寝転んで、体を宙に浮かす事だけを考えてみろ。
「浮く」じゃなくて自分の意思で「浮かす」んだぞ。
もちろん浮くことはない。

ただ、精神コントロールができていればだが、両腕を浮かす事を考えながら持ち上げると
「こんなに重かったかな」
「こんなに軽かったかな」
と必ず感じる。
軽いと感じた奴は残念だが死期が近い。

多少でも霊感があると思う奴はやるな。
いらん霊を呼び寄せて死期がさらに早まる。
霊の存在を完全否定してる奴はやってみろ。
途中で眠くなったらすぐ止めて体動かせよ。

スレ違いかもしれんが、不思議体験とは違うし洒落にならん体験ができるかもしれんのでこっちにした。
先にあやまる。すまん。

前の話へ

次の話へ