黒い服を着た魔女

961 :古い話だけど:2006/06/24(土) 12:49:28 ID:jwVuGsbyO
夜、寝ようと思って電気消して布団に入ったんです。
ふとベランダの方に目をやると何かが動いた気がしたんで(うちは7階)暗闇の中、目をこらして見てみると黒い服を着た魔女が見えた途端にパッと消えたんです
何故それが魔女だと思ったかというと、小学校の頃にそのベランダで黒い服を着た魔女に襲われる夢を見たことがあったからです。
不吉だなぁと思いながらも、特に気にせずにその日は寝ました。
そして翌朝、、、もの凄い揺れで目が覚めました。
その時は俺の家だけが揺れてるもんだと思って「昨日の魔女の仕業だ、助けてくれー」って願いました。
で、テレビを付けてようやく真相がわかりました。
そう、あの阪神大震災です。
俺の人生で唯一オカルトだと思った出来事です。

前の話へ

次の話へ