海に行った時の話

955:本当にあった怖い名無し[sage] 2007/08/21(火) 16:57:33
去年友達と群れながら海に行った時の話をします。
先輩の車に乗って場所は忘れましたが、近くに崖があって皆そこから海に飛んで遊んでましたました。
でも俺はヘタレなんで飛ばなかったんです。最初の内は・・・
数分がたったあと俺は崖の上に立ってました・・・
あれ??なぜ??とか思ってると体が拒否してるんですが勝手に進んでいくんです・・・
皆がこっちを見ててもう後に引けないので飛ぶ決意をしました。
10秒ぐらいです正しくは2~3秒なんですがとても長くかんじました・・・
落ちた勢い1mチョイの水中に沈みました
黒い影が体の自由を奪っていって
その時殺される!!って感じた
『死ぬんだなー』ってより俺を殺そうとしたのが許せなく
『てめ!!コノヤロウ!!お前に俺がヤレルんか??』っていったら
影が"ピクッ!!ってなって力が強くなり
俺は頭突きかましてましたw
10秒くらい戦ってたらむこうからスーっと離れていきましたw
しかもそこは俺の腹くらいの深さでしたw
今思うと死んでた?w

前の話へ

次の話へ