変な人

730:本当にあった怖い名無し[sage] 2007/08/19(日) 00:59:13

友人と外をぶらぶらしていたら、変な人がいた
見た瞬間にヤバイ奴だとわかった、身長は180ぐらいで体格は太っている。
性別がわからない、本当にわからない。ネックレスやらをつけてたので女かも?
そして一番気になったのが、全身が赤い?というかピンク色っぽい色をしていた。
何をするわけでもなく、ベンチで座って一人でニヤニヤしながらブツブツ言っている。
しばらく見ていたら、ポケットから口紅を取り出した、口につけるのかと思っていたら
自分の顔面に塗っていた(だから赤いのか?)それで気づいたんだけど目が変な色をしていた。
友人に聞いたら、この辺りでは有名らしくてよく見かけると言われた、小学生の頃から知ってるらしい。
チラッと目が合ったんだけどニタニタしてて本気で怖かったよ、ていうか近づくだけでも怖くて無理。

前の話へ

次の話へ