ネットカフェ

261:本当にあった怖い名無し[sage] 2007/08/12(日) 03:58:49
最近ネットカフェでバイト始めたんですけど
ブース清掃してたら隣のブース(160cm位のパネルで仕切られてる)から
小学生になるかならないかくらいの子供が、こっちを覗いてるんですよ。
その時の時間は深夜二時。俺が笑いかけても反応は無しで、
あー、眠いんだろうなー。DQN親持つと大変だなー。なんて思って
フロント帰ったときに確認してみたら、そのブース誰も入ってなかったんです
先輩に聞いてみたんだけど子連れの客はいなかった。
別に怖くはないんだけど、初めて見たからビビってしまいました。
人が多く出入りする場所だけに溜まりやすいんですかね。
スレ汚し申し訳ない。

前の話へ

次の話へ