舌打ち

231:本当にあった怖い名無し 2007/08/11(土) 21:04:50

怖い話とかしてると霊が寄って来るってあるじゃないですか

それと同じかどうかわからないけど、怪談を読んでると、いっつも悪寒がするんですね

怖い話を読んで神経質になってるだけかもしれないけど。

んで、怪談読んでたら、いつものように悪寒に襲われたんです。

信じてはいないけど、とある場所で「霊感がある」って言われて不安になってたから、その悪寒は普段より強く感じました。

そんな時にふと、成人祝いにご先祖様のお墓のあるお寺から頂いた数珠を思い出して

タンスから引っ張り出して腕に付けて見たら途端に何とも言えない安堵を感じたんです

やっぱこういう物ってちゃんと効くんだなぁって感心してたら・・・


「チッ」

て舌打ちのような音が背後から聞こえたんです

まさか俺狙われてた(´・ω・`;)??

前の話へ

次の話へ