高校時代の現国の先生

522 :本当にあった怖い名無し:2006/06/09(金) 22:07:34 ID:cqOnOtlM0

高校時代の現国の先生(女・仲代桂子そっくり)がムチャクチャ霊感のある人らしく
色々と授業がダレてくると話してくれた

1、福岡の大濠公園のお濠で河童を見た。風も無いのに蓮の葉が一枚だけ揺れてて、水を見てみたら河童が揺らしていた。灰色でゴツゴツしていて気持ち悪かったそう

2、授業中開いた後ろの扉から鎧武者が入ってきた。
で、「あ、今入ってきたよ」と言おうとしたら、その武者がこちらを見て物凄い声で「言うなあっ!」と怒鳴ったので怖くて言わなかった。

3、蛇の霊?に取り付かれてタマゴを丸呑みした。

4、子供の霊に取り付かれて、気付いたら温泉に漬かっていた

5、マンションで一人暮らしをしているが、ふと窓を見ると夜空にフワフワ光が漂っている。
  UFOだ!と咄嗟に閃き、「明日学校で生徒に言おう」と時計を見ると21:40だった。
  すると光が急にこちらに向かってきたので、「やばい見つかった」と思ってカーテンを閉め、もう一度時計を見ると22:40になっていた。
  
6、ゲイの友達と一緒に酒を飲んでいたら自分の前世が見えた。
何でも町娘で、そのゲイの友達と一人の男を奪い合っていたそうだ。
このゲイの友達も同じ夢を見たそうで、二人して笑ってしまったんだそうだ

7、ある夜寝ていたらいきなり男の霊に首を絞められた。
凄く怖くて法華経を唱えてみたり神様に祈ったりしてみたが全然効いたふうもなく、その男は「そんなんじゃきかねえよ」と笑ったんだそうだ。
  で、心から「神様!」と祈ると男は消え、楽になった。
  心から祈ることが大事なんだって

8、帯状疱疹で沼田・・・じゃなくて、干潟?和白?病院に入院していた頃、どんなに寝ている時でもきっかり2時間ごとに薬を飲まなくてはならず、真夜中にトイレに水注ぎに行くとおじいさんがウロウロしている。
通りかかった看護婦に「あのおじいさんいいんですか?」と聞くと、
「しっ。あの方はもうなくなってるのよ」と言われた。
とにかく病院はほんと沢山いたと言っていた

524 :本当にあった怖い名無し:2006/06/09(金) 22:29:33 ID:cqOnOtlM0
後は大学の先輩の話。
同じ寮で、色々話を聞かせて貰った。
大学では霊が見えると言う人は周りに3人居たが、この先輩だけがちゃんと見えてると言う感じがしたので。

1、大学の周りは古戦場(京都だった)だったから、良く鎧武者が歩いてる。

2、教室入ったら席に男の人が座っていた(ウチは女子大)。
聴講生か?と思ってよく見たら、ちょっと「違う」雰囲気がする。
それであっちの人と分かり、以後なるべく無視するようにした。

3、この寮にも2人霊が居る。女の子ともう一人(忘れてしまった)。
女の子は4階か3階の西の消火器が置いてある所にだいたいいつも立ってる(正確な階は忘れてしまった)。
  ↑この話を聞いた時に連れて行ってもらったけど、その時はちょうどいなかったらしい

4、よく寮の部屋の扉をノックされる。
あと廊下をパタパタ走っていく音がする(その女の子らしい)。

5、小学校の時UFOを見た。
長い円錐の形をしていて、授業中だったがクラスメイト全員が窓に釘付け。
  そのUFOはデパートのバルーンの後ろに隠れると、そのまま消えてしまった

前の話へ

次の話へ