私に娘はいない

89 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/05/27(土) 22:59:48

昨日凄い頭痛がして、耐えられないから近くの病院に行ったんだけど、診断は風邪。風邪ならいいかと思ったが、診察が終わる直前に医者が言った。

医者「この頃風邪が流行ってるようなので、娘さんに伝染さないよう気を付けてください」

私に娘はいない。なのに、いるかの様に話す医者。
聞けば、他の看護師も見たという。待合室で座ってる私の横に、ずっと私を見つめてる少女を。

私にだけ見えてないことが怖くなり、霊能力を持つ男友達のアパートに駆け込んだ。
彼がドアを開けた瞬間、その表情が堅くなる。彼は事情が理解出来たらしく、私をソファーに座らせ、すぐに空間を見つめた。


数分後、彼の話によると、その子は安全で、私の何かが気に入ってる(気になってる)から側にいるだけみたいです。

今は、霊の友達をつくるチャンスと思い、色々な手段を使って彼女を見ようと必死ですw

話が少しずれたけど、とりあえず(前半だけ)驚愕した話でした。

前の話へ

次の話へ