子供が見えた…

589 名前:& ◆Z2KySTSpOo :2006/05/03(水) 12:31:23 ID:C4j8lfzX0

あんまり怖くないかも…だけど聞いてください。
私が高校1年生のときの話です。
夏休みに、学校の行事でキャンプに行くことになり、
友達と学校まで歩いていっていました。
いつもマンションの駐車場を通るのですが、
そこで、友人Aが「うわぁっ」っと叫んだんです。
わたしは「何??」ってきくと、1台の車をゆびさして、
「あの車の中に子供が見えた…」
っていうんんです。わたしがその車を見ると、
ミッキーマウスの人形がぶら下がってたんですよ。
なんだ人形じゃんかって思って、そのままその車の前を通り過ぎたんです。
でも、なぜか気になって振り向いたんです。
そしたら宙ぶらりんのミッキーの人形がこっちに振り返ったんですよ。
で、友達に確認したんです。さっきあっち向いてたよね…って。
だったらほんんとにちゃんと向こうにむいてたの友達も確認してるんですよね。
その車は窓も開いてなかったし、人がいたわけでもなく
なんかミッキーだから怖くはないんだけど…でもやっぱり怖かった真昼のできごとでした。

前の話へ

次の話へ