赤ちゃんの柔らかい感触と乳臭いにおい

262 名前:222 :2006/04/19(水) 13:17:12 ID:rhvwRtcp0

ほんのり怖いというか、ほんのり香ってきた話。

転職して2日くらいたったころ、夢を見た。
生まれたての赤ちゃん抱いてるんだよな。
自分の子どもではなく、友達か知り合いのって感じ。
おれの夢はオールカラーで触感も音もにおいも味も全部ある。
その夢でも赤ちゃんの柔らかい感触と乳臭いにおいがあった。
すごいかわいい女の子だった(オムツを外して確認したわけじゃなく、そう感じた)。

ここで怖い話なら「赤ちゃんの形相が変わってウンヌン」ってなるんだろうけど、
そんなこともなく、普通にいい気分で目が覚めた。

部屋中にその乳臭さが充満してたのにはちとびびったがな。。
>>222でも書いたように一人暮らしの部屋で、最近子連れで訪れた人もいない。

で、その日会社に行くと上司がとても真剣な顔で白紙に向かっている。
仕事をもらいにいくついでに「何してるんですか?」と聞くと
「夕べ子どもが生まれたんだ。で、名前を半紙に書こうと思ってなw」と。
ええ、皆さんの予想どおり女の子だったそうですよ。
今では立派な女子高生になったそうです。

前の話へ

次の話へ