近所の公園を横断

156 名前:本当にあった怖い名無し :2006/04/15(土) 23:03:36 ID:WQXVQSSe0

そんなに怖くない話だと思うのでこっそり投下させてもらいます。

当時17で学校からてろてろ帰ってました。
その日はやたら風が強くとっとと家帰りて~と思って近所の公園を横断しました。
緑地公園てご存知でしょうか?遊具とかはなくて大きな公園なんですが。
私の家の近くの公園は墓場&遊具無し&コジキさんイパーイと
年若い女の子なら夜は特に絶対通りたくない道なのですが
まだ昼間だし、何より寒さには勝てず、小走りで公園内を通り抜けていました。

そろそろ公園の出口が見えるかなぁってトキに何故か右側のお尻に激痛が。
何事だ!と思って振り返るとすごい形相をしたばあさんが私のお尻をつねってました。
『何するんだよババァ!』とでも言う落とした瞬間にばあさんがブツブツ言い出したので一応聞きました。
低い声で聞き取りづらかったので何を言ってるのかサッパリだったんですが
『おまえのせいでうんたら!』 『近頃のガキはふじこ!』のような内容を言っていました。
痛いし怖いし離してくれないし、泣きそうになってたら中年のおばさんが慌ててやってきて
『ごめんなさいね、この人ちょっとボケちゃってるの、許してあげて下さいね!』とか言いながらばあさんを連れて行きました。

正直何がなんだかわかりませんが、家に帰ってツネられた部分を見たら赤黒くなってました。
しばらく椅子に座るのも苦労したし自転車こぐのもつらかったです。

皆様も公園を通ったりする際は360度注意して下さい。
長文、駄文で失礼しました。

前の話へ

次の話へ