白い服着た女の人

152:↓名無しさん@おーぷん:15/01/01(木)13:48:31 ID:HAE ×

2ちゃんのほうに書き込めないのでこっちに書きます

実際に体験したけどあまり怖くないと思う話を1つ

俺がガキの頃に近所の友達んちに遊びに行ったときの話だ

その友達の家から自宅まで500mもなかったから、家の人も俺が少し遅くに帰ってきてもあまり心配してなかったんだ

冬のその日も夜5時過ぎまで遊んで、さすがに日が落ちて暗くなったから夜道を1人で帰っていたときのことだった

自宅とその友達の家までは少しカーブかかった一本道だったんだけど、
その道から少し離れた場所に土手というか、丘というか土がもってある場所があったんだ

そんでその帰ってる最中にその土手の上に白い服着た女の人が立ってたんだよ

もちろん子供ながらにビビっちまって当時デブだった俺は100m走11秒台の鈍足ながら家まで全力疾走した

そして家に入る前にその土手のほうをみたら女の人は消えていたもちろん母親に泣きついちまったけどwww

話はこれで終わり
ただ、この経験があったから俺は幽霊とか信じるようになったし、そういう話に興味を持つようになったんだ

関係ないが一応書いとくと
・うちの横には無縁仏?のお墓が大量にあった、ばあちゃんからは「あまり触ったりするなよ」と言われてた
・ちなみに帰り道の最中にも無縁仏らしき墓があった、今考えると恐ろしい(笑)
・残念ながら自宅はかの有名な大震災のときに流された、無縁仏らしき墓も土手も全部海に行っちまった、友達の家は助かったけど

もし、震災に関する不思議な話が聞きたいなら教えてあげます
なにより新年おめでとうございます
つまらない話を見ていただきありがとうございました

前の話へ

次の話へ