ふわふわした手みたいなもの

859 名前:795 :2006/04/03(月) 13:10:33 ID:GkzGAxcH0

聞きたいとのお声あったので、ちょいと書こうかと思います。
っていっても、たいした話ではないのだが。
寝てたら子供っぽい物体が飛び乗ってきたり(凄く苦しかった)、
家の中に居るときに限りだが、
誰か(半透明だけど人の形してる)がずーっとつけてくるとか。
ある程度距離を置き、しかも角から覗くようにして。
そんなのがほかにもいろいろ。

でも、怖かったというか・・・ヒヤリとしたものをひとつ。
目を見てから・・・確か半年くらい後。
横向きに寝てたら、頭をふわふわした手みたいなものが撫でた。
気持ち悪くはなかったので(むしろ良かった)そのまま放置。
すると、今度はその手は首の辺りを撫で出した。
そして、手は私の首の下側(首と布団の間)に手を入れると
ぐっと私の頭を持ち上げた。
私の上半身はふっと持ち上がった。
そのときにやっと目を開けて、さっきまで私の撫でまわしていた手の先を見ると、
モヤモヤした煙みたいなものが人の形をしており、
それがニヤッと大きな口を歪ませていた。そいつには口しかなかった。

これはヤバイ!と思って逃げようとしたが全然駄目。
そこで、ふいに嫌な感じがしてベットの方をチラッと見ると、そこには寝ている自分。
あれ?自分はここに居るのに?と不思議に思ってから次の瞬間、
魂持って行かれかけてるんだと理解。
一生懸命手を伸ばして、自分の体の肩と掴んで必死に元に戻ろうとするんだけど、
そいつは今度は両手で私の首を掴み(苦しくも痛くもなかった)
凄い力で私を引っ張る。
絶対に死ぬもんか!と思いながら耐えていたら、
その死闘をはじめてから数時間(実際は数分間かも)、
私を引っ張る力は突然なくなり、私は自分の体に引き寄せられた。
それから急いで起き上がると、とりあえず、ちゃんと自分の体には戻ってる。
はじめは夢かも、と思っていたが
その日から両肩がかぶれてしまい、薬塗っても効かなかった。
しばらくしたら自然と消えましたが。

長文すいませんでした。

前の話へ

次の話へ