うちの姉は霊感持ち

564 名前:1 ◆LYn/OnqTGs :2006/03/24(金) 02:26:21 ID:WuX6CSEiO
前に先輩とかの話を書き込んでた奴です。
課題の息抜きに来てみましたww前は学校の先輩でしたが今日は身内の話をしようと思います。
うちの姉は霊感持ちです
(洒落怖の師匠シリーズの京介さんみたいな感じの雰囲気)
そんな遠くに住む姉がお盆に帰って来た時のこと…帰郷した姉とニート兄は何故か毎回毎回夜中に何故か殴り合いをいつもします。
3兄弟で姉と兄と10離れてる俺はどうすることもできないんですがその日は珍しく殴り合いも起こらず姉はそわそわしてました。
キョロキョロと落ち着きが無い姉に兄も不思議そうにしてました。


「姉ちゃんどうしたんだよ…。」

と聞くと姉は

「なんか聞こえない?」

と言うのです。お盆の2日目の深夜で深夜番組の音しか聞こえません。兄と首を傾げました。

「何にも?」

「なんか…うーって唸ってんのよ…でも動物の鳴き声じゃない…男が唸ってるのよ!」

ものすごい静かな空間だったので兄と俺には本気で何も聞こえませんでした。兄と俺はとうとう姉ちゃん仕事疲れでなんか受信してるんじゃ無いかと思いました。

「なんで聞こえないのよこんなに大声で一人じゃなくて大勢で叫んでるじゃないのよ!!」

そう言いながら姉は真夜中の真っ暗闇に叫びながら家を出て走って行きました。
兄と俺はポカーンでしたが母親が起き出して来たので慌てて姉を追いかけると姉は近所の蔵の前に居り
(勿論他人様の持ち物で姉の幼なじみの家所有)
んで「出てこい」とかなんとか叫んでました。
姉の叫んでる方向をむくとぽっかりと穴が開いていました…。
兄は近所迷惑と言いながら家へ姉を引きずって帰り家族総出で姉にしこたま酒を飲ませ沈めましたww

次の日姉は取り乱したと謝ってましたが、
俺と母親(後から来てた)は開いた穴にうぅと呻く痩せた青白いおじいさんの様な人が居るのを見ました。

(因みにその蔵に例の穴に顔を出せる足場は無いそうです。)母親には、他人様の御先祖なんだから怖がるなと言われました…。

その後、姉は結婚して姪をもうけました。姪はいつも俺と遊ぶと俺の後ろを指差して笑います。あっ後ろには何も居ない事が多く霊感と言うのも遺伝してんのかなとちょっと怖かったです。


あまり面白くもない話でもうし訳ないです

前の話へ

次の話へ