不自然に封印された部屋

480 名前:本当にあった怖い名無し :2006/03/22(水) 02:42:18 ID:NF42cXnw0
ほんのりっぽいので書いてみます
合宿してた教習所の寮の話なんですが、不自然に封印された部屋がありました。
外観は小奇麗な2階建てのアパートなんだけど中に入ると古くて扉の立て付けが悪かったりで、別の用途で使われてた建物を改装して利用してる雰囲気でした。
等間隔に部屋が並んでいて下の階は相部屋専用で少し広く、教習所が離れたところにあるので朝、送迎する教官が停まる部屋や風呂トイレ、漫画が置かれた談話室がありました
上の階はシングルの部屋で、中央に下の階に下りる階段があってその左右に部屋が等間隔に並んでいました。

私の右隣の右隣の部屋が不自然に木製のドア枠だけ残って、扉のあるはずのところには壁紙がはられていました。
その右隣には普通に部屋があって、端の部屋を潰したという訳でもなく不自然でした。
教官にその部屋の事を尋ねた生徒は「幽霊がでるから」とか「自殺した人がいる」とかさらっと言われたそうです。
表からみるとその部屋のあるところには他の部屋と同じようにちゃんと窓があったのですがどの部屋もすりガラスのような窓だったので中はみえませんでした。
他の部屋と同じように閉められたカーテンの柄がぼんやり見えた気がします。

料金が格安だったのですが、教官に年配の方が多いのと、埼玉の中でもあまり栄えてないところにあったせいなのか、その部屋絡みで人気がなく格安なのかが気になりました。

文章すごい下手でごめんなさい.....orz

前の話へ

次の話へ