トップオブザワールド

448 名前:本当にあった怖い名無し :2006/03/20(月) 16:36:23 ID:0KS6xExZ0
そういえば中学生の頃、友人3人がうちに泊まりに来ていて、
夜中に私の部屋でトップオブザワールドをかけていたときの話。

4人でそれぞれ壁(全員違う方向)に向かって座っていたんだけれども、
なにやら部屋の中心部から口笛(しかも音楽に全く合っていない)が聞こえてきたことがあった。
誰だ?と思いとっさに振り向いた瞬間、他の3人も振り返って「今の口笛誰?」という顔をしていたので、
なんとなく恐怖にかられつつ皆気にしないことにしました。
しかしその後も窓の外から女の子の声がしたり、男が呼ぶ声がする(これが聞こえたのは友人3人のみ)だの、
あんまり楽しくないお泊り会になったのでした。


449 名前:本当にあった怖い名無し :2006/03/20(月) 16:37:21 ID:0KS6xExZ0
そしてトップオブザワールドでもう一つ。
上記の3人のうちの1人がまたうちに泊まりにきたときの話。

前回の怪現象(?)があったので、面白半分でまた夜中にトップオブザワールドをかけっぱなしに。
午前3時ころになって小腹がすいたので、1階に行ってなんか食べてこよう、と下に下りる際、
友人が「音楽かけっぱなしでいいの?」と聞いてきたので「すぐ戻ってくるからいいよ」と返した私。
そして下に行き、肉まんを暖めて再び部屋に戻ると、何やら違和感。
そう、音楽が止まっている。
一気に血の気が引きながらも、すぐさまプレイリストを青のりに変えてからは平和でした。

もう夜中には絶対にトップオブザワールドをかけないと誓った14の夏。

前の話へ

次の話へ