電柱に車が突っ込んでた

231 名前:本当にあった怖い名無し :2006/03/11(土) 21:02:13 ID:Znc3W+BpO
中学生のとき、朝バス停に行ったら待合い所のすぐ隣の電柱に車が突っ込んでた。
夜中に事故が起こったらしく 人なんかはもう乗ってなかったけど前の方がぐちゃぐちゃになっていて、助手席のドアには血がべったりついていた。
朝っぱらから嫌なものを見てしまったと思いながらいつものスクールバスが来たので乗ったら、
そのバスの運転手が事故の第2発見者だったらしい。第1発見者は車に子供を乗せているからということで
バスの運ちゃんに後を任し去って行ったそうだ。話しによると、飛び出してきたキツネを避けようとして
電柱に突っ込んだらしい。事故車には女の子が三人乗っていて、
助手席で頭から血を流して動かなくなった女の子のそばで他の2人が泣いていたそうだ。
運ちゃんは結局何も出来ずに家に帰ったらしいが、その夜中 バスの運転手の家に すがって来たのか
お礼(ちょ、今家の裏玄関のドアが閉まる音がしましたよwww)を言いに来たのかわかりませんが亡くなった女の子が訪れたんだそうです。
事故現場は神社の敷地内にあって 道路拡張工事があってからよく事故が起こるようになりました。
というのもそこの土地主が工事を許可しなかったため手をつけられずそこだけ道が狭く歩道がぶっちり途切れているんです。
家の家族もトラックに跳ねられたりしたんでいい加減工事を許して欲しいもんです。
長文スマソ

前の話へ

次の話へ