浮気相手

185 名前:本当にあった怖い名無し :2006/03/09(木) 17:56:05 ID:NOqbJzs70
友人に聞いた話。
友人のお兄さん(以下Kとします)はもう結婚して6年になるんだが、数年前、そのKさん浮気をしたそうだ。
そのときにちょっと怖い体験、しちゃったんだって。

Kは浮気相手(以下Sとします)にブランド物のバッグやら指輪やらいろいろ貢いでたそうだ。
それはもうベタ惚れだった。
しかし、ある日、そのSが自分以外の男にも貢がせていることを知ってしまった。
問い質すとアッサリと白状し、全く悪びれる様子もない。
そこで一気に血が上っちゃったKさん、
「お前なんかとは別れる!!お前みたいな悪い女、死ねばいいんだ!!!」
と怒鳴って自宅に帰ってきた。
家に帰って妻と話していると、
Kさんのパソコンを指差して妻がいきなり怒り出した。
「誰よ、あのパソコンのデスクトップの女!」
見ると、パソコンの画面には、ついさっき怒鳴ってきたSの無表情の顔のアップがある。
しかし、確かパソコンは付けていなかったはずだ。
「そんなとこに飾るなんて・・・やっぱり浮気してるのね!」
Sの画像なんて一枚も持ってないし、
第一、そんなとこに設定した覚えもない。
おかしいな、と思いつつパソコンの電源を切ろうとしても、画面にはなんのアイコンも出ていない。
気味が悪くなって強制終了した。
詰め寄る妻にKもだんだん腹が立ってきて、言い合いになった。
しかし、そんなとき、妻がいきなり悲鳴をあげた。
目はKの背後にあるパソコンに向けられている。
パソコンの画面には、さっきと同じようにSの顔がある。
しかし、今度は、徐々に全身が写し出されていっているようだ。
まるで、カメラが遠ざかっていっているように。
奥さんは、「さっき窓から吹く風にその女の髪がなびいていた。」と言う。

そんな馬鹿な、とKはまたパソコンの電源を切ろうとしたが、今度は何度やっても切れない。
奥さんの方は、Sを見てずっとガタガタ震えてる。
そのとき、また風が吹いた。
もはや全身が写し出されていたSの髪がなびき、服もまた同じように動いた。
ほら、と奥さんは叫び、顔をどんどん青くさせていく。
Kは今度も見間違いだろう、と思っていたが、やはり、風に合わせて服や髪はふわふわと動いている。
ついに、奥さんは悲鳴をあげて逃げ出してしまった。
Kは、何故かその場から動けないでいた。
Sから目が離せない。
するといきなり、Sが凄い速さで画面に近寄ってきた。
そしてニタァと笑って、画面からズリズリと這い出てきた。
Kは悲鳴をあげ、逃げようとするが足は全く動かない。
その間にも、Sは体を引き摺って画面から出てきている。
そして完全に出てきたところで、Kの方を見て、ニヤリと笑った。
それを見たKは一目散に逃げ出した。今度は何故か動けたそうだ。
4時間ほど、近くのファミレスでガタガタ震いながら過ごし、恐る恐る家に帰ってきた。
すると、そこにはもうSの姿はなかった。
しばらくすると、妻も帰って来て、そのときに全部正直に話すと、
奥さんは恐怖でKへの怒りがすっかりなくなっていたみたいで、とりあえず許しては貰えたそう。
でも、もう絶対に浮気はしない、と言っていた。

ちなみに、Sさんとは連絡等一切とってないので、何故あんな風に出てきたのか、
今現在どうしているか、など全く分からないそうです。

しかし、この一家、いろいろと不思議な体験しているそうで、いろんな話をよく聞かせてもらいます。
お兄さんも、そういうのも関係があってこういう体験をしてしまったのかもしれません。

前の話へ

次の話へ