彼の実家

148 名前:彼の実家 :2006/03/08(水) 01:49:45 ID:+bBfx8GJ0
私の体験。

秋田にある彼氏の実家へ行ったとき。
初めての実家訪問にウキウキしながら、二人寄り添って寝た。
深夜、夢を見た。
彼と二人で夜道をドライブしていたら猫をひいてしまった!という夢だった。
夢から覚めると体が動かない。金縛りだ。
隣には彼がいる、大丈夫…と自分に言い聞かせていると、突然、彼の絶叫が聞こえた。
同時に私の金縛りは解けたので、必死に彼を揺り起こした。
彼は全身汗だくで言った。
「今、金縛りにあった。」
そして、嫌な夢を見たという。

朝まで眠れなかったので、翌日は遅くに起きて周囲を散歩してみた。
昨日は夜に着いたので気付かなかったが、実家の裏は墓地で、隣は病院の廃墟だった。しかもその病院はもともと実家のある場所にあったのが、今の場所へ移転したのだという。
私を怖がらせないように黙っていたらしいが、彼は霊感持ちで、子どもの頃からこの家で奇妙な体験をしてきたという。
あの夜見た夢の内容を、何度聞いても彼は教えてくれなかった。


150 名前:本当にあった怖い名無し :2006/03/08(水) 07:26:09 ID:B3H0hcxvO
>>149
…まさかこれで終わり?


151 名前:本当にあった怖い名無し :2006/03/08(水) 08:14:10 ID:JqtcJIkM0
すみません、これで終わりです…。
私自身は霊感ないのでこれが初めての心霊?体験。
ちなみに彼は昔からその家で耳元でお経を読まれたり、誰もいない廊下で足音を聞いたりしていたらしい。
東京ではそんなことは全くなく、実家だけだそうな。
出来ればもう行きたくない。

前の話へ

次の話へ