左目の部分が真っ黒

811 名前:1 :2006/02/13(月) 14:16:24 ID:gsZqKei20
去年6月くらいの話
駅のホームで電車を待っていた
線路挟んで向かいのホームに
学生に混ざってサラリーマン風の男性が立っていた

最初はなんら変哲のない男の人としか認識しなかった
二回目に見たとき、何かが変だと気付いた
左目の部分が真っ黒。目玉が、ではなく眉の下から頬骨の上までが塗りつぶしたように黒い
痣でも影でもない。ただ黒い
その時は頭の中が?マークで一杯だったが、病気か怪我なんだろうと結論を出した

その数秒後に見た時、男性の姿は消えていた
ちょっとパニックになった
電車はまだ来ていなかったし、他の場所に移動したとしてもこちらから見える場所にいるはずだ
田舎なのでホームは狭いし人もそれほど多くない
だが男性の姿はどこにもなかった

混乱したけど、例えば幽霊だったとしても自分には関係ないし、
恐くなかったし、とそのまま電車でバイトに向かった
ちょっと不思議っぽい体験したな、人に話すネタが出来たな、位の気持ちで


だけどその日バイト先(飲食店)で
誰もいない席から呼び出しのコールが鳴った時はちょっと焦った

その数日後原因不明の40℃近い高熱を出したが
熱以外に症状はなく一晩で全快

一つ一つは恐くないけど、重なったのでちょっと不思議だった体験
長文スマソ

前の話へ

次の話へ