ホテルの寄宿舎生活

274 名前:本当にあった怖い名無し :2006/01/11(水) 02:11:18 ID:sGT8afQz0

某講習で、ホテルの寄宿舎生活をしたときの事。
自分の部屋は日当たりもよくカラリとしていて狭い以外に不満もなかったのだけど、他の部屋を割り振られた子の殆どは、部屋に入った瞬間嫌な感じがしたと口をそろえて言っていた。
そして、もう毎日のように金縛りにあう人が出るわ(泣いて他の受講生の部屋に逃げ込む娘もいた)、霊感娘たちが入るなりここヤバイと言っていた寄宿舎の南端の方の部屋で寝起きしてた人たちは、怪我や病気で寄宿舎から出て行かなければなくなるわ、なんなんだここはという状態が続いた。
自分もそれまでどんなに疲れてようが金縛りにあったことなんて無かったのに、一度だけ金縛りにあってしかも背中を誰かに踏みつけられたし(こんなのは怖い目の内に入らないと言われたが)。
結局、2ヶ月ほどの寄宿舎生活で何事も体験しなかったのは、自分の隣の部屋の人だけだった。

でもそれよりなんか嫌だったのは、講習先の学校の側のアパートのある部屋のベランダに、いつ見ても布団が干しっぱなしだったこと。
ちなみに目の前は結構な林で日当たりも悪いし、朝も夕ももちろん雨の日もずっと布団は干されたまま。
人が住んでないわけでもなかったようなんだが…。

前の話へ

次の話へ