女の人がうずくまっていた

235 名前:ojyomo :2006/01/08(日) 17:22:19 ID:fUBtbE0q0

俺が中二のころの話
友達と夜9時頃にランニングするのが日課だった
12月13日にいつも通り俺は友人のM君の家(自宅から100mくらい)にむかってた途中、物置(7,60m)に水色のワンピースをきた女の人がうずくまっていた。俺は(うわ!事故ってる!)とおもってm君家まで残り40Mをダッシュしてむかった。
んでM君に「おいおい!女の人ひかれとる!」いうて女の人がみえるとこまで2人で走った。
うずくまってたとこから10mくらいのところまできて「はらあそこ!」って指を刺してもだれもおらず「おいおい・・・へんなうそつくなや~」ってm君がちょっと切れた。
「はよいこ!」
ってふりむいたら・・・なんとその女の人が血をだらだらながして向かい側から歩いてきてすれ違ったのだ!
「M君!!こいつや!」
ってこそこそいうたらM君は「うわあああああああああ!!」
いうてはしっていったので女の人に話しかけることなく行ってしまった。
ものの15秒で俺らを超えて反対側の道までいったのでそれが恐ろしかった。
でも足も透けていないし本当に普通の人間にしかみえなかった
事故なのかな・・・

前の話へ

次の話へ