元カノと再会

556 :本当にあった怖い名無し:2007/09/19(水) 23:26:43 ID:cMphcpb+0

彼女とショッピングで街を歩いていたら、前から小さな女の子の手を引いた女性が歩いてきた。
近づいてきて、それが誰だか気づいた・・・
俺が3年前まで付き合ってた女だ。そして今思えば、酷い振り方をして別れた。

元カノは俺にニッコリ微笑んで会釈してきたので、彼女が「誰?」と怪訝そうな顔をする。
俺は咄嗟に、「前ウチの会社にいた○○さんだよ。いやあ久しぶりだねえ」と言った。(これは嘘じゃない)
彼女は「そうなんですか、こんにちは」と言って、
気を利かせたのか「ちょっとあそこの洋服見てくるね」と、その場を離れた。

「やあ・・・久しぶりだね、結婚したんだ・・・」
「ええ、貴方に振られちゃったから、一年前にね・・・こんな私でも良いって言ってくれる人がいたのよ」
「こんな私なんて言うなよ・・・君は充分魅力的だし・・・俺が未熟だっただけで」
「もうそんなこと言わないで。でも、こんな私が結婚出来るなんて、本当に思っていなかったのよ」
「そう?あ、いや・・・ゴメン。子供の前でこんな話しちゃって」
「いいのよ。でも可愛いでしょ?だから私、とーっても幸せなの」
「ああ、そうだね。今の君は本当に幸せそうだ・・・安心したよ」
「本当にそう思う?」
元カノ(今は人妻だけど)はそう言うと「フフフ」と微笑んで、
小さな声で「じゃまたね」と言って去って行った。

彼女が戻ってきて、
「綺麗な人ね・・・ひょっとして、昔好きだったとか?」と言って、俺を試す様な目で見た。
「何馬鹿なこと言ってんの」
俺は努めて冷静にそう言って、彼女の手を握った。












559 :本当にあった怖い名無し:2007/09/19(水) 23:46:47 ID:uuFuuVYuO
>>556のどこが怖い話?


560 :本当にあった怖い名無し:[元カノが連れていたのは誰の子供?]:2007/09/19(水) 23:49:46 ID:fP1jzec50
>>559
メール欄

前の話へ

次の話へ