金縛り

129 名前:金縛りネタ :2005/12/31(土) 17:10:26 ID:2RLLdRIE0

一時期、金縛りによくあっていた。
ふつうの金縛りもあったが、だれかに「がんばりますから」
と声かけられたり金縛りにあってる間に誰かがおなかの上をハイハイして通り過ぎていったこともあるし・・・
あとは、前ほど頻繁じゃないけど色情霊?らしきなにかに触られる。
最初は怖かったんだけど、今はめちゃ気持ちがいい
これ(色情霊)にとりつかれてる状態なのかもしれないとおもうと本当に怖いけれどあの気持ちよさを体験してしまうと・・
除霊のしかたもどこに頼むかもわからず時々、出てくるみえない
誰かに色々されてその日と翌日感じる爽快感が惜しくてそのままの状態です

前の話へ

次の話へ